「教えてくれる上司や先輩がいない」「少人数の成果に会社の業績が左右される」といった、
小規模の営業組織に属する方、
もしくは「会社に研修制度が無いので、自身の営業力を自身で高める必要がある」個人の方向けのトレーニングです。
その名の通り、「自立」し「自営」できる力を全12回の講義とトレーニングを以て身につけます。
Ⅰ.講義・ワーク
「営業の本質と買うメカニズム」 「セルフマネジメントスキル」 「提供価値の整理と抽出」 「『信用』獲得の基本スキル」
「課題想定力」 「質問策定力」 「利益分析力」 「提案策定力」
ロジックを考え方の軸として学び、アウトプットすることで効果を確認し、
繰り返すことで自らをマネジメントする力とスキルを習得していきます。
Ⅱ.トレーニング(個別)
「コミュニケーション(TEL、対面)」 「ヒアリング(質問、受止め)」 「説明(価値伝達)」
「プレゼンテーション(課題解決提案)」 「テストクロージング(プロセス推進)」
ビジネスシーンに共通したコミュニケーションにおける基本スキルから商談における高等技術までを、
実践における成果として確認しながらステップを踏んで習得していきます。
Ⅲ.プロセスマネジメント 実践と成果
実際の営業活動における行動計画とトレーニングをリンクさせることで成果をあげながらスキルを習得していきます。
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