お知らせ
2022.11.29
11月より国内系ホテルチェーンの戦略的業務標準化プロジェクト第二弾がスタートいたしました。
「国内レジャー需要回復」「インバウンド受入拡大」の波に乗るべく、OTA(オンライン・トラベル・エージェント)におけるホテル業務を標準化し、効果の最大化を目指します。
人事異動や繁忙に左右されずに、永続的に安定したパフォーマンスを発揮する仕組みづくりです。
2022.11.29
「国内レジャー需要回復」「インバウンド受入拡大」の波に乗るべく、OTA(オンライン・トラベル・エージェント)におけるホテル業務を標準化し、効果の最大化を目指します。
人事異動や繁忙に左右されずに、永続的に安定したパフォーマンスを発揮する仕組みづくりです。
リーディングパートナーのコーポレートマークは、電車の「連結器」をイメージしたものです。私た ちは、営業で苦戦する企業を「坂を登っている列車」に見立て、営業における専門知識、ロジック、 ノウハウを使いながら、牽引し、加速させます。